世田谷区、深沢パーク・マンションのリノベーションマンション(SOLD OUT / 売主-仲介手数料無料)

Renova 販売物件[売主物件]

1

閑静で成熟した邸宅地、世田谷深沢。
深い緑に囲まれた優雅なヴィンテージマンション。

数々の知名度の高い高級住宅エリアを擁する世田谷区。今回ご紹介する深沢は、格式高い歴史と桜並木をはじめ、豊かな緑や親水に恵まれた自然の潤いがある街です。「深沢パークマンション(Renova深沢)」は三井不動産の分譲パークマンション。広大な敷地に総戸数41戸という、ゆとりの空間設計が実現されたハイグレード仕様。閑静な住宅街と近代的な校舎の日本体育大学世田谷キャンパスの裏手に位置し、車の通りも少ない穏やかな場所に立地しています。アクセスは東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩13分。車のお出かけも、玉川通り(国道246号線)へ約600m、用賀インターへも約3,000m。快適なフットワークも備えています。

マンション周辺はイチョウや桜の並木道。さらに、居室の寝室側には「せたがや百景」にも選ばれている呑川親水公園があります。新町付近を流れる品川用水の水と、深沢周辺の湧き水が合流する「呑川」は、ちょうどマンションが立地する深沢7丁目から8丁目の区間が開放水面としてそのまま残され「呑川親水公園」として整備されています。川の両側に植えられた約300本の桜は春には目を楽しませ、夏には心地良い木陰を提供してくれます。駒沢公園も比較的近くにあるので、ウォーキングなどのワークアウトがいつでも出来るのも魅力。四季を身近に感じる豊かな住環境です。

2

インテリジェンス、そして堂々とした風格のある外観デザイン。

大学の講堂を思わせるようなレンガ調の外観デザインは、周辺環境と調和しながら圧倒的な存在感と知的な佇まいを放っています。エントランスは建物内を囲むような緩やかなカーブに石畳が広がり、ヨーロッパの雰囲気を感じさせます。さらに、エントランス前に広く取られた車寄せエリアが高級感を底上げしています。ラウンジなどの共用部も管理が行き届いており、内廊下に敷き詰められたカーペットやエレベーター前には各階ベンチが設けられており、ホテルさながらの空間演出です。

3

優雅な室内インテリアのコンセプトは、「海外のクラシックホテル」。

エントランスから始まるホテルライクな空間演出は居室のドアを開けた瞬間から、さらに「海外のクラシックホテル」をイメージさせる住空間に移り変わります。石畳を思わせる玄関ホールの壁面はイタリア製のタイルをデコラティブに仕上げることで、より質感を生かし、照明点灯時には雰囲気の異なる表情が生まれます。ホール&廊下の壁面はスモーキーなブルーグレーを。クラシカルなデザインの照明を合わせることで上質感を高めています。

足をふんわり優しく包み込む淡いベージュのカーペットは、廊下から全室張り替えました。そして、正面の室内ドアを開けると38帖もの大空間のLDKが視界いっぱいに現れます。最上位機種のグランドキッチンがありながら、この優雅な大空間。LDKの窓からは日体大のグラウンドが広がり、ゆとりのあるバルコニーからは豊かな緑と風と光がリビングをいっそう心地良い場所にしてくれます。天井の一部分を折り上げ天井にし、コーブ照明を造作。広い室内に空間の広がりと高級感をプラスしました。室内入り口・左手のダイニングルームに壁面いっぱいにシェルフ造作。書斎としてもお使い頂けます。このお部屋から眺める緑の風景も素晴らしく、朝食などお食事を頂きながら、または本をゆっくり読みながら、お仕事をしながら、どんな時間も安らぎに包まれながら過ごせることでしょう。スライド式の引き戸があるので、自由な使い方が出来るお部屋です。

4

ラグジュアリーなサニタリールーム。上質な時間へ誘うベッドルーム。

キッチンとつながる家事室は、スライドドアを設置し2方向から出入り出来るウォークスルー仕様に。広々とした空間に棚をたくさん造作したので、パントリー・納戸・リネン庫として存分にご活用頂けます。水回りのサニタリーは、トイレ・洗面室ともに洗面台の鏡周りにまるで七宝やヴェネツィアングラスを思わせるような、美しいデザインガラスを贅沢に埋め込みました。煌びやかでありながら、グレー&ブラックを基調にグラデーションしているので、高級感と落ち着きをもたらすインテリアになっています。体をゆったり伸ばせる広いバスルームは、Bluetoothサウンドシステム付。広さを生かし、ハイグレードな設備とアイテムでしつらえたラグジュアリーなサニタリー空間が生まれました。

3つの洋室は呑川親水公園に面しているので、窓からは爽やかな緑を感じることが出来ます。約11.3帖の洋室はマスターベッドルームにふさわしいお部屋です。 こちらにも、大きなウォークインクローゼットが備えております。窓からの景色は視界を遮るものがなく、空と緑が気持ちよく広がります。自然の景色を楽しみながら過ごす、極上のベッドルームとなることでしょう。

レポートの続きを見る
物件名 深沢パーク・マンション  管理費/月額 37,900円 
価格 SOLD OUT  修繕積立金/月額 51,290円 
所在地 世田谷区深沢7丁目  その他月額費用 ヒーツ修繕積立金(月額8,750円)給湯暖房基本料(月額4,840円) 
専有面積 150.85m2  (45.63坪)   建物構造 鉄筋コンクリート造地下1階付6階建3階部分 
築年月 1989/8  ペット 不可 
間取り 3LDK  駐車場 有(住戸付設 月額38,500円) 
バルコニー面積 18.36m2  管理方式 全部委託(日勤) 
総戸数 41戸  引渡時期 即可 
土地権利 所有権  取引態様 売主 
最寄駅

東急田園都市線 桜新町駅 徒歩13分

 
備考  
概要の続きを見る

住宅ローンについて

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 横浜銀行
一覧に戻る
トップに戻る