東京都のリノベーション済み中古マンション(売主:手数料無料)-Renova(リノヴァ)

ALOHA LIVING Inc.
《日本でハワイの暮らし》

Renova ALOHA LIVING 豊洲

SOLD OUT
ALOHA LIVING 豊洲
アーバンドッグ パークシティ豊洲 タワーA
専有面積:90.45m2
江東区豊洲2丁目

アップグレード

エレベーターで最上階へ。
”プレミアム”と称されるこの部屋は、
高級ホテルさながらのホスピタリティに満ち溢れ、
都市から海とラグジュアリーな眺めが楽しめる。
まるで、ハネムーンで泊まったあのホテルのようだ。

空調の効いた内廊下の先にある、
地上から約180mの世界も想像をはるかに超え、
日々の暮らしに豊かさや心地よさを与えるインテリアに
妻もご機嫌だ。

ここで、アップグレードの暮らしもいいかもしれない。

  • Show More
  • 物件概要
  • リノベーション
    概要
  • 豊洲
  • Map
物件名 アーバンドッグ パークシティ豊洲 タワーA
築年月 2008年1月築
間取り 2LDK
価格 SOLD OUT
所在地 江東区豊洲2丁目
最寄駅
  • 東京メトロ有楽町線豊洲駅 徒歩8分
  • ゆりかもめ豊洲駅 徒歩10分
専有面積 90.45m2
バルコニー面積 23.6m2
建物構造/所在階 鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付53階建52階部分
管理方式 全部委託
管理費/月額 22,610円
修繕積立金/月額 18,090円
その他費用 748円(インターネット接続料)
引渡時期 即可
土地権利 所有権
駐車場 空有 月額23,000~36,000円
取引態様 売主
Read More

リビングルーム・・・玄関の先には、ハワイのラグジュアリーホテルのような空間が広がります。室内カラーは、白亜の宮殿と呼ばれるワイキキ最古のリゾートホテル“モアナ サーフライダー”の優雅な外観をオマージュしています。グレイッシュなアースカラーで統一された室内は、床いっぱいに敷き詰められたエンペラードール(御影石)や鏡面の建具をより美しく引き立たせます。天井までのハイサッシにはドレープの美しい上質な海外製のカーテンを取付、梁型には石目タイルで装飾を施し、またボタニカル壁紙やヤシの木で編み込まれたシーリングファンなどハワイを感じて頂けるものばかりです。天井に設置した間接照明が宮殿の様な天井の陰影を美しく照らし、ダウンライト(一箇所)にはBluetooth機能付スピーカーが付帯されておりますので、お手持ちのスマートフォンで音楽を楽しむことが出来ます。

 

 

キッチン& ダイニング・・・ドイツ製SieMatic(ジーマティック)の高級キッチン(既存)は、ハンスグローエ製水栓、浄水器、AEG製食器洗い乾燥機、ガラストップコンロ・グリル(交換予定)、吊戸棚扉交換(交換予定)の設備の交換を致しました。キッチンの入口にはモールディングを取付、キッチン内部には海外製のボタニカル壁紙を施し、独立したキッチン室もハワイを感じて頂けるはずです。

 

 

玄関ホール・廊下・・・玄関ホールの天井は新規でコーブ照明(間接照明)を新規造作しました。夜間でも明るく、訪れる方々をお迎えします。玄関のすぐ脇にはガラス製の飾り棚を設置、家の鍵などのちょっとした置場としてご使用になれます。

 

 

玄関ホール・廊下・・・玄関ドアの上部にあるEXITランプは、アメリカ製。ハワイのホテルや商業施設など至る所で見かけるものです。ここも、ハワイを感じて頂くために、ちょっとした遊び心で設置しました。

 

 

居室・・・今回のリノベーションは、分譲時1LDKのお部屋を2LDKに変更し、ファミリー層にも対応できるよう一部屋、お部屋を追加しました。天井カセットエアコン、シーリングファン、窓にはウッドシャッターを設置しました。ウッドシャッターは採光量や風通しの調節を自在にできる、視界を確保しつつプライバシーも守るウィンドウインテリアです。ハワイの宮廷や王室といった邸宅、高級リゾートホテルでも必ずと言ってもよいほど用いられていおり、その耐久性の高さから海外では最高級品とされています。

 

 

主寝室・・・マスターベッドルームの窓にも、ウッドシャッターとシーリングファンを設置しました。天井にも設置したコーブ照明(間接照明)と壁面のシェード型ブラケット照明のあかりが優雅で落ち着いた空間を作り出します。フローリングにはシリコンコーティングを施し、光沢感を出すことでより海外床の様な風合いに仕上げています。このコーティングは、傷や日焼けに強く、またペットの滑り止め効果もあります。巾木は量産品を使用せず、海外同様、幅広の物を製作し取り付けてあります。

 

 

洗面室・浴室・・・天板の美しい高級洗面台(既存)と大型キャビネットミラーの間接照明、またガラステンパードアの浴室(既存)がリゾートホテルのスパのような高級な雰囲気を醸し出します。各居室同様のクラシックスイッチと、洗面にはアメリカ製のコンセントプレートを取付し、現地ホテルな雰囲気に仕上げました。又カウンター下には、AEG製の洗濯乾燥機を新規設置。浴室はクリーニングとバスタブ(エプロン)塗装、地デジ対応バステレビに新規交換しています(予定)。

 

 

トイレ・・・スッキリとしたデザインのフルオートシャワートイレに新規交換。床タイル張替え、空間を優しく照らす間接照明も新規造作設置しました。ガラスモザイクタイルが美しい手洗い洗面には、ガラスボール、収納付きキャビネットミラーを設置しました。

 

 

眺望・・・52階からは想像をはるかに超える広い空とダイナミックな眺望が広がります。東南方向に海(東京湾)と東京ディズニーランド、北東側には東京スカイツリーを望みます。

開放的なベイエリアであり、超高層マンションが立ち並ぶ豊洲。

豊洲駅は、東京メトロ有楽町線とゆりかもめの2路線が利用できます。有楽町線は、新木場や永田町、飯田橋や池袋などのオフィス街に乗り換えなしで行くことが可能です。また、路線バスも発達しており、羽田空港、成田空港、新橋駅、東京テレポート駅など各方面へのアクセス環境に優れています。

タワーマンションが立ち並ぶ豊洲にあってもひときわ目を引く「アーバンドッグパークシティ豊洲」はこのエリアのシンボル的存在です。アーバンドック パークシティ豊洲は53階建のタワーA、32階建のタワーB、7階建てのコートC、そしてANNEX棟からなる総延べ面積19万㎡、総戸数1,481戸のパークシティシリーズの大型マンションです。商業施設の「アーバンドック ららぽーと豊洲」と一体開発なので、入居者専用地下通路や専用ラウンジが設置されており、雨の日でも濡れずに買い物することができます。ショップ・レストランなど214店舗が集まる大型ショッピングセンターであり、日本に初上陸した“こどものためのおしごと体験タウン”「キッザニア東京」、12スクリーン・1770席の「ユナイテッド・シネマ豊洲」などのレジャー施設も楽しめます。

 

再開発前のこのエリア一帯は石川島播磨重工業、現在の株式会社IHIが所有しており、東京石川島造船所の工場として栄えていました。ドックとは船の建造、修理、係船、荷役作業などを行う設備のことで、かつての名残としてこの「アーバンドッグ」という名がつけられています。現在もららぽーと豊洲には実際に使われた船のドックやクレーンがそのまま使用され、周辺の歩道や植え込みにも造船所や船のパーツがそのままオブジェとして残っています。

 

アーバンドッグパークシティ豊洲には高級タワーマンションならではの充実した共用施設が揃っています。エントランスは2階吹き抜けのホールになっていて、中央部分のオブジェを囲う様にらせん階段が続いているラグジュアリーホテルのような仕様となっています。さらに、都心と東京湾の夜景を一望できるスカイラウンジや、海に面した全面ガラス張りのプール、ジェットバスにサウナやエステサロンが利用可能です。また、セキュリティの面では、ICカードや携帯電話によるセキュリティシステム、24時間有人管理など安心の防犯体制が整っています。

まさに都会のリゾートと呼ぶにふさわしい空間が、「パークシティ豊洲」には広がっています。