【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

お客様、お取引先様各位
「緊急事態宣言」への対応について

当社は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、通常業務を在宅勤務に切り替えて実施しております。お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛けしますが、その間は担当者迄直接ご連絡、又はinfo@roiz-asset.co.jp迄、ご連絡賜ります様お願い申し上げます。弊社からの折り返し連絡につきましては遅くなる場合もございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

株式会社ロイズアセット 代表取締役 青柳育宏

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

当社では、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、
ご内見希望のお客様への安全を第一に考え、下記の対応を実施しております。

– 室内の衛生環境強化 –

※売主物件(Renova)のみが対象となります

  1. ①室内の換気

    ご内見前後に一定時間窓を開けるなどして換気に努めております。

  2. ②室内の消毒

    ご内見前後にドアノブやモデル家具などの消毒に努めております。

  3. ③使い切りスリッパの設置

    お手数ですがご使用後はお客様ご自身でご処分ください。

  4. ④ご家族だけでご自由にご内見

    お客様の安全を第一に考え、担当者は外で待機しておりますので、ご家族だけで室内をご内見いただけます。

詳細はお電話にてお問い合わせください03-6427-1927

NEWS

トップに戻る